5/30 夕方便

今日は波が少ない中の出航🚢

最初船をつけた時点でイカの機嫌が良く

ダブルで釣れました!!🦑🦑

幸先いいぞ!!と思った矢先、、、

釣れたのは最初だけ💦

その後なかなか苦戦の時間があり

そこを超えるとなんとか

ちらほら上がるようになってきました^ ^

平均20〜25杯ぐらいで、

この時期にしては釣れた方ですかね?🙆‍♂️✨

サイズも結構大きいサイズが釣れました🐟

風もなく海も穏やかで

とってもコンディション🙆‍♂️でしたっ!!

イカ刺しをしてもよし❗️

天ぷらをしてもよし❗️

どの調理でも美味しい白イカを

釣りに来てごしないなぁ🦑

またのご乗船お待ちしております^ ^